カメラヌマ。 -底なんて 見えない-

運命のリュック

もぐたそとtunakkoが常日頃言っていたのが
「かわいいカメラ用リュックって無いよねー」
「無いよねー」
「二階建てで、かわいいやつ欲しいよねー」
「欲しいよねー」
※かわいいカメラ用リュック=α7Ⅱの他に単焦点三本とか四本とかその他小物も入る規模でかわいいリュック

でも、見渡すと目に入るのは男性向けのガチなやつばかり。
ちょっとおしゃれでユニセックスなやつはめちゃくちゃ高かったりして。
結局、普通のリュックやバッグにインナーケースという選択肢になってたんですが

ある日

「運命のリュック見つけたからマジで買った」

fb_ic「!?」 

「これが」


「こうなって」


「こうじゃ」


fb_ic「!!!二人で話してたようなのそのまんまじゃん」 

「そうなのー!!」



ということで後日私も真似した。

fb_ic「うんめいが買えって」 


「おそろいか!」 

「うんめいならしょうがないw」 
こんな感じで、インナーケース入れて下層にはカメラやレンズ
・SONY α7Ⅱ
・Canon EF85mm F1.2L II USM
・SONY Sonnar T*135mm F1.8 ZA SAL135F18Z
・Voigtlander NOKTON Classic 35mm F1.4 MC VM
上にはその他グッズや化粧ポーチなども入るのです。


上下はファスナーを外して、二階建てではなく普通のリュックとしても使用可能。
これだけの収納力なので結構大きい。

fb_ic「でかい。」 



ということで、もぐたそとtunakkoで、お揃いのリュックにお揃いのカメラを持ってカメラ女子()会をしてきました。


「カメラ女子()会♥」





そしてイルミを撮りに行きました。



シャキーン














イルミどうなった。





リュック:FRAPBOIS(フラボア)
http://fashion.dmkt-sp.jp/902/001/0006/products/501001357458

在庫ありのところが見つからなかった。

コメントは受け付けていません。

最近のコメント